豪華賞品がもらえる大運動会!

いよいよ収音祭まであと3日となりました。今回は収音祭で行われるイベントをご紹介したいと思います!

『豪華賞品がもらえる大運動会!』

2つのチームが様々な競技で対戦する大運動会を開催。笑いあり、涙あり⁉︎のハチャメチャ運動会!当日、会場にきていただいた皆さんにその勝敗を予想していただき、見事最後まで予想を的中させた方には豪華賞品をプレゼントしちゃいます!

まず、上位3名の皆さん全員に「山形村産の採れたてのスイカ」


そして2位の方には「長野県産あきたこまち」


そしてそして、見事第1位に輝いた方にはなんと!

「DVDプレイヤー付き防水テレビ」をプレゼント〜!


お風呂で、水辺で、気兼ねなく使えてこの時期とっても便利ですよね〜。

様々な豪華賞品がもらえる大運動会予想、ぜひ参加してみてくださいね!スタッフもこれ欲しさに予想に参加したいくらいです…

皆様のご参加お待ちしております!

※運動会開始時刻は12時を予定しておりますが、内容、開始時刻等、予告なく変更する場合がございますのでご了承ください。